忍者ブログ

プラス思考になりたい

プラス思考になりたい。生き方を変えてより良い自分になりたい

ポジティブの教科書 自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則 武田双雲 感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポジティブの教科書 自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則 武田双雲 感想

武田双雲さんのポジティブの教科書 自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則という本がありますね。
幸福体質を作るポジティブの教科書、ということでどういう事をしてたらポジティブな人生に変わっていくのかみたいな話をしてもらえる感じですね。
ほんのちょっと、向けている意識の差の話をしてるんですけど、多分これはポジティブな人の本質だと思います。
ネガティブなのは、負の面を見続ける結果、それが常態化して起こるというのは言われますね。 テレビの報道とか見続けていると、居酒屋で政治をネタに愚痴ってるオッサンみたいな事になっていったりしますが、逆に、報道とか見ないで、自分の好きな事に夢中になってたら、その事についてばかり考えてるので、ネガティブになりようがない、みたいな感じで。
そういう、負の面に因われずに正の面と上手く付き合い続けていくポイントがわかるのがポジティブの教科書 自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則という感じですね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フリーエリア

カテゴリー