忍者ブログ

プラス思考になりたい

プラス思考になりたい。生き方を変えてより良い自分になりたい

Keiichi あなたを殺す成功法則「プラス思考の罠」感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Keiichi あなたを殺す成功法則「プラス思考の罠」感想

Keiichiさんのあなたを殺す成功法則「プラス思考の罠」: 心が苦しければ逃げてもいい 自己啓発・成功法則の罠という本がありますね。
なんとも刺激的なタイトルですね。
詳しいことは本の紹介文を読めば良いのですが、こういうプラス思考はヤバいぞという物の啓蒙をしてる本ですね。
これは一回は読んでおいたほうが良いと思います。
実際くだらない物も世の中にはたくさんありますしね。
ネガティブ思考一辺倒でも良くないんですけど、ネガティブな気持ちだって必要な物でもありますしね。
これに加えてプラス思考もできれば良いと思います。自己暗示とかは要らないと思うんですが、自己肯定感は結構重要だと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フリーエリア

カテゴリー