忍者ブログ

プラス思考になりたい

プラス思考になりたい。生き方を変えてより良い自分になりたい

プラス思考の習慣で道は開ける 阿奈靖雄 評価や感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラス思考の習慣で道は開ける 阿奈靖雄 評価や感想

阿奈靖雄さんの出しているプラス思考の習慣で道は開けるはマイナス思考の癖を矯正してプラス思考を習慣化していくための技術本ですね。
プラス思考を習慣化とあるんですけど、プラス思考に転換しつつ次の行動にスムーズに移れるみたいな状態を目指している感じですかね。
阿奈靖雄さんは産経新聞記者を経てコンサルタントとしてやっている人らしいです。
アメリカで心理学を学んで心理カウンセラーとしてもやっているそうで、手広くやってて行動力高い人ですね。
プラス思考の習慣で道は開けるは中古の文庫も普通にあると思うので、とりあえず読んでみて気に入ったら手元に置いておき、ネガティブになりそうになったら読んで見るとかもいいのかも。
こういう本はやっぱり気に入ったものを残す系になりますよね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フリーエリア

カテゴリー